2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



エアデールテリアってぬいぐるみみたいね♪

IMG_9573_500.jpg

コロコロころげたよっ 気持ちいいんだね~



*お友達の紹介*
(敬称略)
ハリー、エル,ドナ、マリー、花子、モモ、水色

IMG_9567_500.jpg

IMG_9570_500.jpg

IMG_9627_500.jpg

IMG_9628_500.jpg

IMG_9631_500.jpg

IMG_9634_500.jpg

IMG_9635_500.jpg

たくさん遊んだ後は、お昼寝が一番だね

エアデールテリアは、全く吠えない静かな犬種なのですね。
みんなとてもおとなしくてびっくりしました。
よく見るとカットの仕方も様々。お耳もピンと立ってたり折れてたり。

むいぐるみみたいです


今日は遠い所からありがとうございました。
そらママさんはじめ皆様お疲れさまでした。

IMG_9602_500.jpg


チョコ店長「そらちゃん、ありがと~~またみんなで遊びにきてくだしゃい

関連記事

コメント


昨日お邪魔したエアデール軍団は、
エアデールにしては友好的で大人しいみたいですよ。
みんなでお出かけした写真をブログに載せると
他のエアオーナーさんが「あり得ない!」ってよくコメントされてます^^

吠えてるの、そらだけだったでしょう(苦笑)
お恥ずかしい~

昨日は大変お世話になりありがとうございました。

そらのママから素敵な所とは聞いていましたが、気候も良く想像以上でした。
とってもとっても楽しかったです。

エアデール軍団。。
みんないい子ちゃん♪
でもうちの子達(花子・モモ・水色)はいい子だなんて言われたら赤面するくらいやんちゃさんですよ~~

ただあのメンバーでいるとすごく落ち着くみたいです(笑

近ければもっと通いたいところですが
また時間を作って遊びに行かせていただきたいと思いますのでその節はよろしくお願いいたします(ペコリッ

私達も楽しかったです♪

>そらママさん
エアデールのイメージ変わりました。
だって初めての私にすりすりしてくれたんですよ。

そらちゃんもすぐ慣れてみんなと遊んでたので大人になったなあって思いました。
前回はたしかリードつけたままだったような。。

>花子ママさん
気に入っていただき嬉しいです。
いつでも自分ち気分で気楽に遊びに来て下さい。

エアデール軍団、人もワンコもチームワーク最高ですね。
やんちゃしてた子っていなかったですよね~。
遠いところから、来ていただいてほんとにありがとう!! またお会い出来る日を楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

