2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



ミニチュアダックス アレンくん13歳

IMG_9526_500.jpg

アレンくんは、日本流に言えば、桐の箱入り息子さん、
お外で遊ぶのは産まれて初めての王子様。
恐がりで人にも抱かれた事は、13年間で二人。

そう言われれば抱っこしたくなる私。

後ろから。。。とか言われたけど、堂々と前から抱っこ。

「わ~~すごい!こんなん初めてです!3人目です!わ~嬉しいわ~!」

IMG_9530_500.jpg

パパさんずっと抱っこしてたけど、ランでボール投げしてみた。
すごい走るし何度か「持ってこい!」って教えるとしっかり持ってくるようになった。
すごい能力を持っている。

まるで13歳の動きとは思えないし、「ほんとに13歳なの??」って聞いた。


IMG_9532_500.jpg

これから何年かのアレンくんの犬生が今迄より以上に幸せになりますように

      あなたに会えてよかった

      チョコもお友達になりました
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

