2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



徳島、岐阜、大阪、滋賀、京都。。。からようこそ!!

IMG_9475_500.jpg

ラブラドール:五エ門くん 4ヶ月 かわいい~~
まだ赤ちゃん走り、それがなんともかわゆい
IMG_9496_500.jpg

「一緒はいいねっ

IMG_9457_500.jpg

ロットワイラー:レティーちゃん 5ヶ月 うわ~成長が楽しみですね~

IMG_9468_500.jpg

IMG_9461_500.jpg

IMG_9448_500.jpg

ちょっと映ってないけど、フレンチブルドッグちゃん、5頭?
カラーがとても美しいと改めて思いました。

IMG_9483_500.jpg

ジャックラッセル:バディくん キリリ!お目目がきれいだな~

IMG_9449_500_20100921010049.jpg

スピンくん:「ぼくちゃん、こまったな~


IMG_9471_500.jpg

ジャックラッセル:リラちゃん久しぶり
桃小マさんのお洋服よく似合ってるね。可愛い

今日は、「あとりえ みさこ」の日で、お友達の写真が少ししか撮れなかったので残念

次回、がんばりま~す
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

