2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



ヨーキー、柴ちゃん、ジャック

IMG_9431_500.jpg

ぼく店長のチョコです。

小ちゃいけどこわもてなんだ!
マナーを守らない子は、ビシッといくからねっ

でも本音はやさしいんだよ~

いつもたくさんのお友達と遊べてしあわせなぼくです

陰の声:チョコその後ろ足、なにきどってんのよ~
IMG_9415_500.jpg

ヨークシャテリア:チイちゃん、ミミちゃん 

IMG_9433_500.jpg

笑ってくれたよ ボタンのようなお目目、キラキラ

IMG_9444_500.jpg

ジャックラッセル:大和(ヤマト)くん  堂々としてるな~
頼りになりそう

IMG_9390_500.jpg

秋はやっぱりお祭りだい かっこいいね~龍馬くん

IMG_9395_500.jpg

「みんなでわっしょい!わっしょい!やろうぜ~

「あれ?急に江戸っ子になっちゃったよ
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

