2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



甘えん坊ボスくんのお友達はだあれ?

IMG_9237_500.jpg

ママに甘えるボスくん12歳 
今日、岐阜から大好きなお友達がやってきたーーーーーー!!
琵琶湖で一緒に泳いだ後ファンタジスタに。。
IMG_9224_500.jpg

IMG_9226_500.jpg

IMG_9234_500.jpg

IMG_9248_500.jpg

遠くは岐阜から
キャバリエ:メルモちゃん&陸くんでした~~! かわいい~~
はじめまして~
遠いところからありがとう


IMG_9245_500.jpg

急に激しい雨が降って来て、慌ててログイン

まったりまったり自分ち気分で、お話がはずんで、ボスも一眠りして、今おめざです

IMG_9229_500.jpg

みやちゃんお二階が気になるようだにゃあ


今日は、みんなで沢山お話できて楽しかったですね~

次回は「鮎の天ぷら」食べよう会 

鮎はボスの手づかみらしい。ボス!待ってるからね~

またお会いしましょう
関連記事

コメント


ありがとうございました

店長さん、今日は平日にもかかわらず
リクメルを見に来て下さり、有難うございましたv-343
陸メルにとって初めてのドッグランは
マイナスイオンに囲まれたとても素敵な思いでとなりました
ちょっと遠いですが、また是非お伺いさせて頂きたいです♪
じょじょにみんなと楽しく遊べるようになればいいなぁと思っております

素敵なお写真upして下さり嬉しいです
今日は本当にありがとうございました☆

ありがとうございました♪

「遠方より友きたる」

ボスママ&ボスくんしあわせそうでした。
持つべきものは、友ですね~。

遠いけど又是非遊びに来て下さいね~♪

陸くん、メルモちゃん又会おうね~~♪
初めて会ったとは思えないl会話に「幸せ」を
感じました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

