2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



ちわわ,黒ラブパピーちゃん

IMG_9043_500.jpg

大阪から来てくれた、ちわわのモンちゃん
ママは「ここ涼しいですね~」って。。。まだ日中は暑いけどね随分空気も違うみたい。

チョコは前から知っていたかのように遊んでた。
お顔、ミルキーちゃんに少し似てるかな
IMG_9049_500.jpg
黒ラブ:

IMG_9051_500.jpg

お水大好きみたいで、何度も出たり入ったり。。。
クールダウンしては走り回る。何枚か撮ったけどブレブレでした~

IMG_9053_500.jpg

走りすぎてちょっと疲れてきたのか、足取りがやや重です
自分的にはこの一枚がお気に入りかな?

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

