2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スピン、カルル、ルイくん、BIBIちゃん

IMG_9001_500.jpg

スピンくん、ひさしぶり~
さあ~これからは、ワンコの季節だよ~! 日本手ぬぐい似合ってるね

IMG_9008_500.jpg

まじまじと見てるチョコ「なんだろう? 犬じゃらし?」」



IMG_9010_500.jpg

ごめんねカルルくん

IMG_9016_500.jpg

ベロベロ坊や:ルイくん 目つきが大人になったね~!

IMG_9014_500.jpg

カルルくんのこの目つき:お気に入りにチェック!

IMG_9003_500.jpg

カルルくんの走りにBIBIちゃんクギズケ!!

IMG_9019_500.jpg

BIBIちゃん、いっぱ~い遊んでもう半分夢の中かしら?

楽しかったねっ

またちょぴちゃんも一緒にいらっしゃいね~



チェロちゃん、もうデッキの下に入れないからね~

チェロ探検隊は、しばらくお休みだよ


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

