2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



Monday Night Fever

IMG_8875_500.jpg

6時過ぎ車の中からわらわらわらわら。。。。いつもリードなしで並んでママについてくる。

ちょっと薄暗い中、かるがものあかちゃんの御一行様いらっしゃい!みたいな

今日は、ちちわ全員集合~~!  全員ははじめてで、なんと15頭

ライトに照らされ右往左往 1時間ほどの間に何度も「点呼」

1、2、3、4、5、あれ? 1、2、3、4、5、6、7、ええ?

5回くらい一緒に数えたかな?? 薄暗い中1頭が裏木戸から外に出ちゃった。
でもぐるっと一回りして帰って来たよ。よかった~

1、2、3、4、5、6、7、8、9~ええと10、11、12、13うん?14、15、16、え?

なんで16? ごめんチョコも一緒に混ざってたわ。

だって店長に似た仔が2頭いるの。ほら左の仔。(チョコより1kg多い)

いつも帰りに「間違って持って帰らないでね~」って冗談。


暗くて撮影は無理でした
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

