2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



まだまだ水遊びの季節

IMG_8746_500.jpg

BIBI茄子のあっさり漬けはいかがなものでしょうか~~(失礼(^ー^)/しました)

これみて、今頃ちょぴおねえちゃんおこってるかも。。。

でも今日は、スクランブルドッグ?じゃなくってスクランブルエッグの作り方
教えてあげたから許しておくれ

ママにおいし~いの作ってあげてね~

今日はちょぴちゃんと草抜きしながら、いっぱいお話できて楽しかったよ。

暑いけど、運動会の練習ガンバ!!

IMG_8743_500.jpg

BIBIちゃんとチョコは、投げた一つのボールに集中

からだの大きい、小さいは関係なく「仲良しさんっていいな

IMG_8742_500.jpg

「BIBIちゃん:実は美犬です

「おふろあがりで、しゅつれいしましゅよ


IMG_8745_500.jpg

IMG_8760_500.jpg

人懐っこいチェロちゃん、レッドちゃん 大きいわんちゃんも平気になったようです。
レッドちゃん、チョコと一緒にダイエットしようね~

IMG_8774_500.jpg

ボスくんの目はいつも輝いている。特にかあさんを見つめる目は美しい


IMG_8711_500.jpg

チョコは暑いのに沢山走ったけど、少しはダイエットできたかな~?


関連記事

コメント


BIBI茄子~!(笑)

今日は、真っ暗になるまで遊ばせていただきありがとうございました♪
チョコちゃんとBIBIが一緒のボールを追いかけるなんて!と嬉しいファンタジスタでした。
ちょぴもMISA子さんとたくさんお話してもらって、喜んでいます。
スクランブルエッグ、しばらく続くと思います(笑)
またよろしくお願いします。

いい日でした♪

akinoさん>チョピちゃん、BIBIちゃん
可愛いお子様達ですね。

チョコも嬉しかったのか、いい顔してました。

ありがとうございました♪


ちょぴちゃんと草抜きしてよかった~!
またお話しましょうねv-22

コメントありがとうございます。

チェロとレッドのブログにおいでいただきありがとうございます。
チェロは元々
は警戒心がなく大きい子にも平気で近づいていっていました。でも、他のドッグランで何度か怖い目にあうととても慎重になってきました。それを、大丈夫な子は安心していいんだよって、知って欲しいと思っています。
また、自分よりも大きい子にはとりあえず吠えて威嚇するってのも覚えてしまいました。
もそっと元に戻って欲しいなと思って通っています。
レッドは怖がりでワンコに吠えるのはあきらめています。せめて人には吠えないようになって欲しいです。今は電車にも乗れません。
ではでは、また。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

