2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



”ちわわ”ってマイペース?

朝夕は過しやすくなったけど、
日中、エアコンと扇風機で温度調節する毎日。

IMG_8694_500.jpg

先代バーニーズの音音がいた頃
たっきーがカートの選手権で遠征した時、買って来てくれたバーニーズ。
”ちびちゃん”と命名。生まれなのです。

チョコ坊小さい頃は、ぬいぐるみの目や鼻をかじるので、
チョコが着れなくなったマリンウェアを着せてずっと飾ってあった。

最近おそるおそる渡してみたら、なんとむちゃくちゃ可愛がってる。

「チョコ!おとなになったね~

IMG_8696_500.jpg

さっさとベッドに連れていき、べったり一緒に

IMG_8668_500_20100902173224.jpg

でも時々こんなことも。。。
「あれ?チョコは?」

みんな放ったらかして、いつの間にか隅っこに顔を突っ込んで寝ている。

しかもベッドの左すみっこに。。。なんでかな~?
関連記事

コメント


ああ、そんなこともあったっけ。

よく覚えてないけど、ベルギーやっけか。。

フランクフルトのだったような気もするし、ヘルシンキだったような気もする。

あの頃バニのぬいぐるみは日本で見なかったからか、即買いしたのを覚えてる。

遠征だったので買うのがちょっと恥ずかしかったのを覚えてる。

外国で見たら犬グッズは3割増だ。

(^ー^)

たっきー>あの頃は仕事、海外遠征と1日1日がどんどん後ろに飛んで行くような
忙しい毎日だったような気がするね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

