2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



むいぐるみでしゅか?

R0014203_350.jpg

店長:あれ?こんなところにぬいぐるみが
ママ~!
ごめんね~小マチちゃん (*へ*;)撮り方へたっぴの私�g���R
ハンガリアンプーリー はじめてなでなでした犬種です。



ママを呼びにいって帰ってきた店長:??あんなとこまで動いてる?
とてもおっとりしたやさしい女の子です�n�[�g

R0014205_350.jpg

走る、遊ぶ、甘える桃太朗くん スコティッシュテリア 
とっても人なつこいんです。

R0014210_350.jpg

店長:わっ顔大っきいしlovecoKIGOU03チョコの目が�G���������͂��Ă�������に。。。
桃くん:きみがちっちゃすぎるんだよ�A�C�R�������͂��Ă�������
店長:まあそうともいえる。けど耳もでかい
ママ:いい加減にジロジロ見るのはやめなさいよ��������

R0014217_350.jpg

桃くん虫かごの中にはなにがいるのかな?カブトムシ?トンボ?
しっかり番をしてるのね。おりこうさん�A�b�v���[�h�t�@�C��

R0014220_350.jpg

お姉ちゃん達何かいいもの持ってるの?
おねだりの目がキラリと輝いてるね�G���������͂��Ă�������

R0014227_350.jpg

チョコちゃんまた来るからね~�A�b�v���[�h�t�@�C��
きっとだよlovecoONPU04ちょっぴり寂しそうな店長チョコでした。
お兄ちゃんお熱大丈夫だったかな?元気な時にまたみんなで遊びにきてね。

R0014230_350.jpg

あれ?�G���������͂��Ă�������でドナくん登場!!
今日はVIPシートじゃなく、ちゃんとトランクから降りてきました。

R0014231_350.jpg

チョコはドーベルマンのドナくんのこと「馬」だと思っているかも。。
宝ケ池の騎馬隊の馬もドナくんもチョコが見上げると同じに見えるかも。。

R0014229_350.jpg

店長さんドナくんの特訓の間はお昼寝です����


R0014232_350.jpg

パパとドナくんはダンス?じゃなく格闘してます。
ドナ:パパに負けたくない��
パパ:絶対負けられない 
しばらく続いた結果ドナ君降参でした。
愛情たっぷりの特訓を見せてもらいました。
ふたりともにエールを送ります�A�b�v���[�h�t�@�C��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


先日はありがとうございました。早くからおじゃましてしまって~とてもゆったりさせていただきました♪楽しい時間でした。またまたお邪魔しま~す!

こちらこそありがとうございました。
店長チョコも大喜びv-22
またお待ちしてますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/29-7500567e

FC2Ad

