2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



サッカー好きのちわわ

IMG_8661_500.jpg

頭の中はサッカー~~
サッカー少年チョコ ボールを持って真剣に出番を待ってます!


出番はまだのようで。 ママは忙しそうなのです。ずっと目を離しません。

忙しい時に、遊んでコールすると絶対「あとでね~」って言われるのを知ってます。

一段落すると速攻ボールをくわえて近寄って来ます。

ママはいつもチョコの監視付きってわけ!

ちょっとは、ぼ~っととさせてよ..........ね。監視カメラさん

IMG_8662_500.jpg

今回はあきらめてベッドにもぐりこんでしまったね
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

