2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



昼下がり。。睡魔に襲われて

チョコは、サッカーの朝練にも疲れうとうと。。。眠そう~

IMG_8631_500.jpg

でもカメラを向けると無理からカメラ目線をしてくれる、、、が笑顔なし。
すっかり睡眠モードに入ってるわ。

そんな写真をPCに入れながら、私にも眠気が.................!

何気に少し顔を上げると。。。「えっうそ~~

  
カーテンに映ってるものは 

IMG_8633_500.jpg

でも、細くてピロピロッて出たり入ったりの舌がない ???
そ~~っと椅子から立ち上がり開いているPCのふたの裏を確認。

カーテンの上の方を持ち一揆にOpen~~!!

IMG_8634_500.jpg

犯人を見つけた  しかも3にん?

そう「鍵さん」「カーテンさん」
太陽さん」でした~//

も~~~~びっくりした~~

あとから考えると、馬鹿みたい!
だってがいたら、たとえ寝ていたとしても、チョコが絶対先に気がつくもんね~

すっかり目が覚めた私です~
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

