2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



チョコ店長の日曜日

R0014135_350.jpg

はじめましてのご挨拶は控えめのベルちゃん。
おっとりして可愛いね�G���������͂��Ă�������

R0014139_350.jpg

チョコちゃんちょっといいかも~~�G���������͂��Ă�������

R0014141_350.jpg

チャーチャちゃん:店長さんちっちゃいな~�I 
女の子に言われてショボン�G���������͂��Ă�������

R0014142_350.jpg

走って走って��

R0014146_350.jpg

へへへ~ご機嫌さんでしゅ�G���������͂��Ă�������

R0014149_350.jpg

メルちゃんは茶色のボーダーコリーです。珍しいですね。
勢いよく芝生を駆け巡る。
でもフリスビーは好きじゃないんだって!

R0014152_350.jpg

あれ?ボクのおっきいのがボーダーコリー?
でもちょっとちがうじ~っと見つめるチョコ

R0014154_350.jpg

ユリーちゃん:お風呂好きのお母さん(ベルちゃん)
とそっくりの美人さん�͂��ƁL�ށM

R0014155_350.jpg

わ~~いすっごいlovecoKIGOU03走ってるよ~�G���������͂��Ă�������みんないっせいに拍手。
こんなに走るのは珍しいらしい。
ピースくん嬉しそう��

R0014156_350.jpg

えっ?2周した�G���������͂��Ă�������

R0014160_350.jpg

ベルちゃん一番風呂~いっつもフリスビーと一緒
帰るまでに5回は入ったよ�͂͂�

R0014163_350.jpg

走った後のお風呂は最高~ 
くせになるわん����

チョコ店長いわく
「ココのお風呂は軟水風呂です。
お肌にもよろしいようで。。はい。」

R0014165_350.jpg

チッチは琵琶湖で泳げるんだよほら!
あれ?背がとどいちゃったな�G���������͂��Ă�������

R0014166_350.jpg

あらら~いいとこ見てもらいたかったのに�������b�g

R0014168_350.jpg

ユリーちゃんもお風呂好き?

R0014169_350.jpg

キュートちゃんはの~んびりお散歩でしゅね�c

R0014173_350.jpg

店長:みなさんこれから撮影会ですか�J����

R0014175_350.jpg

ねえ~ボールかしてよ~���
親子でボールのとりあいっこ可愛いですね~

R0014178_350.jpg

チッチくん僕たち男同士で仲良くしようよ
ねっ�A�b�v���[�h�t�@�C��

R0014181_350.jpg

アップに耐えられるローラちゃん
可愛いというかかっこいいでっす�X�}�C��

R0014183_350.jpg

店長は3ヶ月年下のあくびちゃんにすごい勢いで
追っかけられて本気で怒ってました。
でももう仲良しさんになったのね�A�b�v���[�h�t�@�C��

R0014185_350.jpg

ひめちゃんはと~ってもおとなしいんだよ
また遊ぼうね~e2

店長報告
今日のお友達:ロングコートチワワ:チベタンスパニエル:ボーダーコリー:ゴールデンレトリバー:ラブラドールレトリバー:柴犬:黒柴ちゃん達でした。
みんな仲良く遊べたよ。ありがとうございました。
(9月13日楽しみにお待ちしてま~す�˂�����

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


始めまして~♪

BBSにコメント有難うございました
こちらにも湖西市という所があります
滋賀県にもあると聞いていました
以前ドックランが湖西にあると聞いて
湖西のお友達に電話しましたが
「ないよ~!」の答え そしたら滋賀県でした
琵琶湖の西側にあるんですか?
こちらの湖西市は浜名湖の西側です
こちらから滋賀までは遠くてなかなか行けませんが
広いドックランなんですね
うらやましいです いつか機会があったら行きたいです
有難うございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/28-25f37bbe

FC2Ad

