2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



森に秋の気配が。。。

ドグランの朝の空です。

積雲でしょうか~?
スカイウォッチングもいいもんで、結構気分転換になります。

残暑厳しいといっても、森からの風もそよそよ、けっこういい気持ちです。

IMG_8523_500.jpg




IMG_8525_500.jpg

バーニーズのデカくんはまだまだ暑いようで。。。

私のデカバニは一頭でしたが、バニ飼いで3頭持ってる彼女がいます。
まあ散歩もフードもいらないんですけどね~。

当時流行った時期があって、あちこちのTo.....で売り切れ!走り回ったバニ好きがいます。


何もかも、もう「思い出」になってしまいましたけど....懐かしい


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

