2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ちょっと車を寄せて、撮ってみました♪

毎週末にドッグランに通う、季節感たっぷりの思い出多きこの道。

3年前迄は、楽しい思い出いっぱい残してくれた
バーニーズの音音(おとね)がいつも助手席に
おりこうさんに座っていました。

今はチワワのチョコ。
車に乗ると、降りる迄殆ど寝ている
ちっちゃいけど、なかなかの強者。


春は桜並木、夏は緑の山々や青い空に飛び込んで行くような。。。
この慣れた景色の広いカーブ

ゲリラ豪雨、猛暑、酷暑、残暑までも、私達人間と同じに受け入れながら、
こ~んなに美しい黄金色の稲穂がもうおじぎをしています。

IMG_8520_500.jpg

遠くから見ていると「歩けそう!」って思ってしまう位背丈もきれいに揃っています。

長距離に渡って、鹿よけフェンスがしてあり、お百姓さんのご苦労も大変です。

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

