2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



聞こえるのは、ひぐらし、つくつくほうし、くつわ虫etc大オーケストラ

IMG_8408_500.jpg
「ジャボンしよっか!?」って抱っこしたら、ちょっぴり緊張して
耳が水平! (八瀬の川に投げ込まれた記憶が一瞬蘇ったか?)







IMG_8402_500.jpg
早朝、朽木に泳ぎに行った疲れ知らずの、ドナくん、ルイくんが
また水遊びに。。。ファンタジスタ元気チームの男子です!

IMG_8399_500.jpg
はじめましてかのあくん(ハワイ語でやんちゃの意)
でもとってもおとなしいトイプードルです

IMG_8400_500.jpg
チョコ店長も納得のおりこうさんだったようです!

IMG_8410_500.jpg
「あと、5m!頑張れチョコ!!」

IMG_8412_500.jpg
。。。な訳ないよね~~50cmでした~

IMG_8422_500.jpg
森の住人つきとへ
頭の上に立派な罠が仕掛けてあるようですが、自分がかからないようにね

IMG_8431_500.jpg

うん?ここってドッグランですよね~。

あらら珍しいカップルさん、しかも初対面。

「カルルくんおせな洗ってもらってるの?」

「ちがう!つままれてるし~!」堪えるカルルくん 「えらい!!」

IMG_8434_500.jpg

「ね~パパなんとか言って~

彼女は大喜びでしゅよ

IMG_8451_500_20100822213127.jpg
チョコちゃん(ビーグル)の可愛い妹で~す

IMG_8464_500.jpg

軽やかなステップにチョコもびっくり!
「ご機嫌さんでしゅね~


IMG_8448_500_20100822213127.jpg
カルルくん、チェロちゃんをお気に入り

IMG_8456_500.jpg
こんな感じで、ずっと追っかけ、というより獲物を狙う様子をずっと眺めていました。
まるで子鹿を狙う豹を見てるような迫力でした。
(ごめんねチェロちゃん)

IMG_8460_500.jpg
よっカルルくん、男前
誰かに似てると思ったら、パパ。。。?

IMG_8469_500.jpg

ここってファンタジスタ? ドッグランですよね~!

「はい昼寝もOK! ゆるゆるドッグランです!」

でも規則はしっかり守って楽しんで下さいね。

今日のありがとう
椅子をかたずけて下さった方、雑草を抜いて下さった方助かりました。


今日も暑い中ありがとうございました。
写真の撮れなったお友達ごめんね。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/272-26152e3e

FC2Ad

