2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



夏祭りで今年の猛暑も一区切り?

8/21(土)朝一番か、夕方が涼しい今日この頃。

IMG_8341_500.jpg
チョコ店長「いつもありがとうがざいま~っす!」
「まだまだ、日中は暑いわ~


今日も朝一番のチョコくん、リリーちゃん
ふたり一緒でないとダメ~~!だそうです
IMG_8324_500.jpg
ふたりともとても人なつこいね。
「一緒がいいね~!」

IMG_8311_500.jpg
チョコくん

IMG_8309_500.jpg
リリーちゃん

IMG_8340_500.jpg
チェロちゃん

IMG_8374_500.jpg
ちょっとこわがりさんのレッドちゃん

IMG_8387_500.jpg

IMG_8373_500.jpg
穴掘り上手のひなちゃん
「いつか温泉でも出ればいいね~

IMG_8344_500.jpg
凛ちゃん:今日は、クールダウンしながら、走るは走る!!
パワー全開フル回転だったね

IMG_8349_500.jpg

IMG_8355_500.jpg
「ルイくんお帰り~!海で初泳ぎ楽しかったかな?」

IMG_8375_500.jpg
一人遊びも上手なメルちゃん
今日は影を追って走ってました。

IMG_8379_500.jpg
「涼しくていいわ~!帰りたくないわ~!」

IMG_8388_500.jpg
ゆうやけもみんなで眺めて。。。まったり~~~


IMG_8397_500.jpg

夏です。ちょっとミステリアスな映像を。。。

IMG_8393_500.jpg
ひなちゃん&凛ちゃん


近くのお友達は、夕方からゆっくり涼みに来てね~




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/271-0482560f

FC2Ad

