2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



お盆休みは、ファンタジスタへ行こうって?

8/15(日)皆さんからありがた~いお言葉を戴いていたので
昨日は、夕方からお客さんスタッフ、子供達も交えて割り勘BBQでわいわいでした。
そしてあっつい今日も夕陽が沈むまで、、、賑やかで。

IMG_8244_500.jpg
暑いのに連日来てくれたぎんくん
森の小川にも入ったけど今日は暑い!体中に保冷剤くっつけました。
「少しは冷えてる?」「は~~は~~!」


IMG_8255_500.jpg
はじめましてのお友達
サマーカットが涼しげなボーダーコリーももちゃん
フリスビーやボール投げをしては、お風呂に入る。
自分でちゃんとクールダウンしながら、常にパワー全開

IMG_8258_500.jpg
フライボールの選手です。関西では頭数も少なくまだまだこれからの競技らしく
興味のある方はどうぞ
ももちゃんと同じチームに、ジャックラッセル、コーギーがいるそうですよ。

IMG_8279_500.jpg
バディライオン:今日はゆったりだね~

IMG_8271_500.jpg
はじめましてボーダコリー:ロッキーくん
バイアイがとても魅力的ね

IMG_8284_500.jpg
チョコ店長「入り口で止まらないで、どうぞ奥へお進み下さい

IMG_8297_500.jpg
チェロちゃん:何かいいものもらえそう?

IMG_8294_500.jpg
OH~!お水嫌いのぎんくんが~~~~~~~!

IMG_8304_500.jpg
ボスくん:今日は川に行ってないので、沢山歩けたね。
元気そうなお目目してるよ~

IMG_8305_500.jpg
ドナくん、ひなちゃん:2度目の出会い
やっぱり今日も息ピッタリ

IMG_8282_500.jpg
リンちゃん:ももちゃん
ふたり共すっごいスピードで、目が回りそうだったよ


写真の撮れなかったお友達、ごめんね

おっきいわんちゃんも、
 ちっちゃいわんちゃんも暑さに負けず頑張ろうね~~

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/270-9424f163

FC2Ad

