2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



よ~っしゃ頑張るぞ~



ドッグランをOPENして、「フェンスが少し低いかなあ?」と気になりだした。

以前はバーニーズのドッグランだったので、今の高さで十分だったんです。
(20頭以上のバーニーズが放牧状態。
楽しかった思い出は私にとっての宝物になりました。
又の再会を心待ちにしている毎日です。)

話を元に戻すと、4年前に建てたログハウスの廃材を駆使して、フェンスを高くしようと工事に取りかかったタッキー。
こんな技があったのかと驚いている私。「図面はいらん。O型やし。」「。。。判るような気がする、私もO型やし。。。」頭で練った事がすぐ指先に伝わる、手作りのフェンスが一歩づつではあるけどできていく。「ちょっと位歪んでるかも。。」「これくらいの高さやったら○○ちゃんも飛び越えられんやろな~。」「うんうん。。。」明日は玄関横のデッキにドアを取り付ける予定らしい。
「ドアも作るの?」「まあ出来るだけ手作りで。。。な。明日は、6時起きやしな~。」

がんばるたっきーでした。6時。。起き。。。6時起き。。。
これからお風呂入って。。6時起き。。。�G���������͂��Ă�������

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/27-7c3bc988

FC2Ad

