2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



過ぎし1年、来たる1年に感謝をこめて

8/8(日)つづきです。
IMG_8199_500_20100808232858.jpg





IMG_8224_500.jpg

黒ラブちゃんたちは、パワー全開~!
でも食事中は、みんなおりこうさん

IMG_8228_500.jpg
レッドちゃん
パパから離れた瞬間。でも目線は?。。大好きなパパ

IMG_8234_500.jpg

IMG_8238_500.jpg
チェロちゃん&チョコ店長
もうおなじみさんになったね。

IMG_8240_500.jpg
今日のボスくんは、来るなり帰る用意。。。どうぞごゆっくり~

IMG_8242_500.jpg

7時すぎ、今日も空がきれいに染まりました。
こうしてドッグランの1日は終わります。


これからの1年、一歩一歩前進をしながら、わんちゃんや、みなさんと
ゆったり楽しみを分かち合いたいと思っています。
どうぞよろしく  
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/266-d2338301

FC2Ad

