2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



暑いのに、わいわい楽しい日曜日

8/8(日)ドッグランをはじめて1年経ちました。
沢山の皆様に支えられ心から感謝しています。
これからも、子供も大人もわんちゃんも一緒にのんびりと
楽しめるポイント、「ファンタジスタ」をよろしくお願いします。

IMG_8106_500.jpg
ドナくん&ひなちゃん



IMG_8132_500.jpg

IMG_8139_500.jpg
みやちゃん、ルークくん、ティアちゃん
いつもアジリティで楽しんでます。(南コース)

IMG_8140_500.jpg
うちのデカちゃんのしっぽに、うぃくんがおしっこ~~!
→洗濯→これから乾くまで何日かかるやら。。。とほほ。。

お水嫌いのぎんくんへ
一度でいいから、こんな感じでシャワーしてほしいな~~!!

IMG_8161_500.jpg
ミルキーちゃんがチョコに会いにきてくれたよ~

IMG_8206_500.jpg
ドッグランにゆかた姿もいいもんですね~

IMG_8169_500.jpg
ゆうかちゃん、カルルくん旅行の帰りに寄ってくれました。

お疲れさま~



IMG_8179_500_20100808232807.jpg
渋滞の中大阪からたくさんできてくれました。
南コースでわいわいBBQ、仲良し家族はほんとに楽しそう!
(敬称略)
ラブ:ごん太、あかね、あおい、あんな、うず
ボン、ジョビ、レビン、クルト、イブキ
マリノア:マック、モス
プージー:ティナ

IMG_8192_500_20100808232807.jpg

IMG_8222_500.jpg

IMG_8144_500.jpg

IMG_8151_500.jpg
はじめましてマロンくん:
誰とでも遊べてとっても楽しそう~

写真の撮れなかったお友達ごめんなさい。

楽しい1日をありがとうございました。
関連記事

コメント


一周年おめでとうございます。

いつもブログで楽しませて戴いております。
一周年ですか~どんどんすごいドッグランになっていきますね~
すごく楽しそうで、近くならぜひ行きたいのに。

now or never

It's my liiiiife! Now or never!
ボン=ジョビのこの曲好きです。

ありがとうございます♪

沢山の方に支えられて1年。
「あれもしたい、これもしたい。」の気持ちが少しづつではありますが、
形になって、皆さんと一緒に楽しませていただいてます。

遠いですが、これからもよろしくねv-254


Now or never!

たっきー>選曲抜群です!
ラブのボンくん、ジョビくんも大喜びか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/265-8b7fcc65

FC2Ad

