2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



猛暑はもうおしまい?

8/7(土)日中は、暑いと言いながらも、木陰は、何となく涼しい。
梅雨から夏にかけての気候には全く振り回された。
ヒグラシのオーケストラは、今がピークなのかな?

IMG_8016_500.jpg
久しぶりチョコちゃん



IMG_8019_500.jpg
このボールが気に入ったみたい。。。「ボクのボール。。。」

IMG_8027_500.jpg
メグちゃん、キラリくん、チョコちゃん
お友達になってよかったね

IMG_8031_500.jpg
さくらちゃん、何度も大きいバディくんにタッチ
初めての経験かな?
さわる度になんともいえないお顔になって可愛かった~
IMG_8036_500.jpg
バディくんしっぽで主張してる? ご立派!

IMG_8069_500.jpg
長い毛をなびかせ、優雅に走るボール大好きなメグちゃん

IMG_8072_500.jpg
キラリくん

IMG_8086_500.jpg

IMG_8092_500.jpg
パパには負けたくないドナくんVSドナには勝たにゃ~のパパ

IMG_8051_500.jpg
気分爽快~でっす

IMG_8055_500.jpg

暑くっても朝からサッカーだよ

夕方は大分涼しくなって来たので遊びにきてね~



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/264-2108af66

FC2Ad

