2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



初めての川遊びス~イスイ♪

IMG_3036_500.jpg
フリルちゃんは毎日?遊びに来てるんだって

「八瀬の川」さすが夏休み、子供がいっぱい!

近くっていいね~フリルちゃんちから車で5分。
ミルキーちゃんやチョコの家から10分

IMG_3040_500.jpg
暑い時はやっぱり水遊びに行きたいもんで。。。
お誘いを素直に受けて、初泳ぎに。。。GO!
泳ぐのかな~~??

IMG_3064_500.jpg
ミルキーちゃん、ライフジャケットを付けてみたけど、
お目目まんまるにして固まってしまった~!

でもごらんの通り上手に泳げたよかわいい~

IMG_3019_500.jpg
大胆にチョコを川の中程に放り込んで。。。自分の足下に気をつけながら追いかける。。
チョコは絶対に川岸に向かって上がり着こうとする。

IMG_3067_500.jpg
何度もやらせてみる! チョコは楽しそう?! 私は楽しい!

川底は大きな石がごろごろして、危なっかしい私!

チョコ早い!! 追いつかないよ~!!

IMG_3066_500.jpg
口をぐっとつむって、表情も変えずにス~イスイ

「チョコ やるね~
今日は来てよかったね~~

IMG_3073_500.jpg
「ぼくちゃん、くたくたでしゅ。。。

IMG_3070_500.jpg
水遊びの後は、橋のたもとのお蕎麦屋さんでランチタイム。
ママは大好きなにしん蕎麦をおいしそうに食べてたよ。ぼくはもう半分夢の世界。。。

冷たいにしん蕎麦は、はじめてだとか言ってたような
比叡山の山水でたてた”なみだのしずく”ってコーヒーも飲んでたような。。。

またみんなで遊ぼうねって約束したよ
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/263-ce7528f3

FC2Ad

