2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



日曜日は賑やか、大きいワンコも小さいワンコもお友達♪

8/1(日)夕べテントで過ごしたみなさん、「森の音」堪能しましたか~?
朝起きてそのままノーリードでワンコと走り回る!最高でしょう!
私達も一緒に楽しませていただきました。

またいつでも遊びに来て下さいね~


今日はむし暑いのに朝から、久しぶりのお友達が沢山遊びに来て下さいました。

IMG_7885_500.jpg



IMG_7883_500.jpg
はじめましてチャコちゃん、ミンクちゃん、チュラちゃん

ふわふわでとってもきれいなポメチャン達。

IMG_7905_500.jpg
サマーカットも清々しいちわわの華菜(バナナ)ちゃん
お水が大好きですいすい泳いでくれました

IMG_7907_500.jpg
ぎんくん

IMG_7912_500.jpg
バディくん久しぶり~

IMG_7915_500.jpg
ハッシュちゃん

IMG_7916_500.jpg
ラスティーくん

IMG_7917_500.jpg
バディくん「ボクもいいでしゅか?」
嬉しそう~

IMG_8001_500.jpg
チェロちゃん

IMG_7975_500.jpg
レッドちゃん

IMG_7950_500.jpg
フェイちゃん

IMG_7947_500.jpg
モコくん、マーマレードちゃん

IMG_8014_500.jpg
ルイくん:鼻かじってる!

IMG_7992_500.jpg
ルナちゃんお疲れかな? 
ベッドの下にはちゃんとリンちゃんがガードしてます。


IMG_7996_500.jpg
リンリンちゃん
今日からおニューのリードで女の子っぽくなっちゃった

IMG_7941_500.jpg
南コースでライオンのように走り回るルナちゃん

写真の撮れなかったわんちゃん達ごめんね。


関連記事

コメント


ライオン

すごいねこれ。写真では分かりにくいけど駆け上がったってこと?

そうなの~

ルナライオンだけじゃないよ!
すごかった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/262-0e539d25

FC2Ad

