2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



涼を求めて。。。

IMG_7766_500.jpg
いつも朝一番の、チョコくん&リリーちゃん 
暑いのにいっぱい遊んで楽しそうでした。

IMG_7768_500.jpg
大阪から、はじめましてチャルちゃん
お目目のきれいなおっとりさん

IMG_7775_500.jpg
チョコ店長:相変わらずサッカー好き!

IMG_7779_500.jpg
ふたりで仲良く遊んでいるようですよ

IMG_7789_500.jpg
シャワー大好き:ドナくん

IMG_7806_500.jpg
ドナくん&勘くん

IMG_7808_500.jpg
ドナくん、後ろ姿もかっこいいよっ
最近けっこう平気でみんなに溶け込んでるね~
いいことだよ~!

IMG_7791_500.jpg
BIBIちゃん&勘くんのなかよしさん

IMG_7825_500.jpg
マルクくん、ゆっくりしてね~

IMG_7823_500.jpg
バディくんも、嬉しそう

IMG_7838_500.jpg
見学に来てくれたパブロくん(5ヶ月のパピーちゃん)
とっても人なつこくって可愛いんですよ。
今度はゆっくり遊びに来てくれるそうです。



さて、夕方からのお楽しみは。。?? 

~ファンタジスタキャンプ村~

IMG_7818_500.jpg
あっという間に。。。

IMG_7834_500.jpg
あら、お客様(BIBIちゃん)が、もうお入りになって。。。

IMG_7816_500.jpg
みなさんキャンプ慣れしてらっしゃいます。
手早さとチームワークのよさに驚きました!

IMG_7842_500.jpg

IMG_7849_500.jpg
かしわはやっぱり「川中」でした! 最高のお味です。

IMG_7866_500.jpg
お~~!スタミナつきそう

IMG_7868_500.jpg
一番人気?タッキーさんの、ニンニクのほくほくオリーブ焼
「みんなで食べれば臭くない!!」な~んて言いながらパクパク!と。。。

IMG_7861_500.jpg

食べて飲んでスタミナつけて、暑い夏を吹っ飛ばそう
ってことで、大層盛り上がってましたね~

IMG_7853_500.jpg

IMG_7857_500.jpg

IMG_7874_500_20100801221529.jpg

子供達もフィーバーしてたようです


IMG_7815_500_20100801150133.jpg
マルクママさん、新鮮な夏野菜ありがたくいただきまっす。
ありがとうございました

子供達もワンコとテントでごろ寝。
森の風、鳥や蝉の鳴き声で目覚め、起きたらその足でワンコと駆け回るプライベート空間

素敵な体験は、ファンタジスタ会員の特権です。
わんこと一緒にキャンプしたい方は早めにお申し込み下さいね。
詳細は、直接お尋ね下さい。

関連記事

コメント


ありがとうございました。

ほ~んとうに、楽しく素敵な夜を
ありがとうございました。

2日中、皆さんに遊んで貰った勘九郎は、
無茶苦茶楽しかったらしく、
爆睡中も、寝言を言いながら走っています。

あっ、”じゃまじゃま小僧”な勘九郎で申し訳ありません。
よ~く、言って聞かせます。でも、無理かも知れません(笑)

また、すぐにでも飛んで行きたいです。
これからも、どうぞ、よろしくおねがいします

土曜日・日曜日と楽しい時間をありがとうございました。
みんなで過ごした贅沢な夜、この夏一番の思い出です。

初めてファンタジスタに訪れたあの日が、こんな素敵な時間に繋がっているとは思いもしませんでした。
問題犬・BIBIに感謝です(笑)

また遊びに行きます。
よろしくお願いします。

おせわになりました

みさ子さん、2日間お世話になりました。
想像していた以上に森のキャンプは素敵でした。
川中のかしわも本当に最高でした!贅沢な時間を過ごさせていただきました。
マルクにも励ましをありがとうございます。
またの~んびりさせてください。

気分は最高!でした♪

勘母さん>盛り上がりましたね~!
私達も楽しさお相伴ってことでありがとうございました。

勘ちゃん寝言を言いながら走る。。。可愛い!!
勘ちゃんなりに楽しんでもらったんでしょうね~!
大らかで活発で。。。ママ似かしら?

いつでも飛んで来て下さいね~~!!

akinoさん>あっと言う間に時間が経った感じです。
楽しい時間の経つのは早いのかな~?
仲のいいお友達と過ごした思い出はいつか又フッと思い出しますね♪

ちょびちゃん、BIBIちゃんと~~ても可愛いです♪

「一期一会」私の好きな言葉です。
また”気楽に”楽しみに来て下さいね♪

マルクままさん>こちらこそ楽しませて戴きました♪

マルクくんも一緒に過ごせてほんとに、ほんとによかった~!
疲れはでなかったかな~?

ママさん達もワンチャン達もみんな優しくって癒されました。
お友達っていいですね~♪

こんなところですが、いつでもまったりしに来て下さいね♪
あっ、太っちょキュウリ最高!です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/261-8c0087ba

FC2Ad

