2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



暑さにも負けず、4ヶ月から12歳

7/25(日)

IMG_7611_500.jpg
カルルくんに会えてなぜかご機嫌なチョコ

IMG_7618_500.jpg
はじめまして黒ラブのパピー、4ヶ月:ピアリちゃん&ピクシーくん
チョコ店長の躾が入りしっぽ巻いて逃げ回ってた。

IMG_7620_500.jpg
あまりの可愛さにおおうけ~!!

IMG_7639_500.jpg
ピアリちゃんとピクシーくんの、イオナ母さん

IMG_7667_500.jpg
メルちゃん:いつも目が生き生きしてるね~。

IMG_7623_500.jpg

IMG_7695_500.jpg
ぎんくん:フフ。。今日は、バディくんに叱られながらも追っかけしてましたよ

IMG_7626_500.jpg
ラスティーくん貫禄!

IMG_7660_500.jpg
ハッシュちゃん:まるまるして女の子らしいな

IMG_7630_500.jpg

IMG_7656_500.jpg
ベルちゃん、今年の夏もやっぱりフリスビーとお風呂できまりだね~

IMG_7636_500.jpg
フーチちゃん:とっても元気そうね~

IMG_7672_500.jpg
いつもやさしくって人なつこいキュートちゃん

IMG_7671_500.jpg

キュートママさんより甘くてとってもおいしいメロンをいただきました。
ごちそうさまでした~

IMG_7683_500.jpg

IMG_7686_500.jpg
こんな光景も最近ではファンタジスタらしいって感じです

IMG_7663_500.jpg

IMG_7678_500.jpg
クルミちゃん:今日は、お姉ちゃんも一緒で楽しいね


IMG_7705_500.jpg
バディ「はじめまして~プリマちゃん」(コイケルホンディエ)

IMG_7711_500.jpg

偶然ですが、プリマちゃんは、ピアリちゃん&ピクシーくん兄弟と同じ生年月日でした。
[2010.3/18生] みんな元気にすくすく大きくなあれ~~

IMG_7635_500.jpg
チョコ店長は、ラスバディパパさんにビーズの首輪を作ってもらいました。
♡ Choco ♡ ってアートしてあります
かっこよすぎ~!! それを見て「ボクも作ってもらおうかな?」の声。

IMG_7715_500.jpg
カットが可愛いチャコちゃん

IMG_7664_500.jpg
ウフフ。。。ナイスショット!



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/259-3747cb46

FC2Ad

