2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



森からの気持ちいい風

IMG_7577_500.jpg
今日も元気なアスリート犬:ラスラくん
お友達と待ち合わせ~
  
IMG_7582_500.jpg
お友達のティンクちゃん やさしい女の仔

IMG_7583_500.jpg

IMG_7585_500.jpg

ふたり共、生食健康児
ママさん達に生食の良さを聞かせてもらい
とても勉強になりました。

チョコは3日前から、おからダイエットを始めました。
4ヶ月前に去勢手術を終えて、じわじわ体重が増し、
現在なんと650g増の3000g。
生食も取り入れて、今年の夏を乗り切ろうと思います。

又色々教えてくださいね~

IMG_7608_500.jpg
ルイくん近頃随分お兄ちゃんっぽくなってきたね

IMG_7594_500.jpg
でも「ボールで一人遊び」を見ていると、あどけなくって可愛い

IMG_7596_500.jpg

IMG_7597_500.jpg
レッドちゃん:ちょっとこわがりさん?
でも少しづつ慣れてきましたよ

IMG_7610_500.jpg
チェロちゃんは、このボールに集中。満足そうですねっ!

IMG_7606_500.jpg
「もう離さない
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/258-b8700868

FC2Ad

