2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



海の日

7/19(海の日)日中はさすがに暑い

IMG_7497_500.jpg
笑顔でカメラ目線してくれたね

IMG_7517_500.jpg
はじめまして立派なチワワ:クーくん 抱っこしちゃいました~
パパ、ママにしか抱かれないらしい。。。

IMG_7509_500.jpg

IMG_7501_500_20100720133628.jpg
はじめましててんちゃん&○○ちゃん あ~お名前思い出せない~!

IMG_7535_500.jpg
レッドちゃん

IMG_7547_500.jpg
チェロちゃん:スピンくんに好かれちゃいましたね
スピンくんったら~

IMG_7521_500.jpg
日本手ぬぐいでビシッっと引き締まったスピンくん「男前の認定」さしあげます。

IMG_7526_500.jpg
BIBIちゃん:魅力のお目目にうっとり

IMG_7530_500.jpg

IMG_7551_500.jpg

IMG_7553_500.jpg

IMG_7554_500.jpg

IMG_7549_500.jpg
BIBI「もういいでしか~?」覗き込むBIBIちゃんかわいい~


BIBIちゃんとルイくんはちゃ~~んと交代で入ってるよ。
えらいね~



和歌山、大阪、京都、滋賀から渋滞の中来ていただきまして、ありがとうございます
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/254-3280cff9

FC2Ad

