2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



夏で~す!!!

7/18(日)

IMG_7362_500.jpg
マヤちゃん:お友達と待ち合わせなのね

IMG_7364_500.jpg
「まだこないかな~?」 今日は、どこも道路が混んでるようです!

IMG_7443_500.jpg
はじめましてロミちゃん
「マヤちゃん!お待たせ~~」 お友達はいいもんだね~

IMG_7377_500.jpg

IMG_7379_500.jpg
エルちゃん、お風呂の中でクルクル回って犬かき。。。。

IMG_7451_500.jpg
ゴールデンのマーマレードちゃんと可愛い家族です

IMG_7463_500.jpg

IMG_7454_500.jpg
カノンちゃん
一緒に遊びに来てくれた家族の紹介です。(敬称略)
マーマレード、フェイ(ワイマナラー)、モコ(プードル)
チワワの:ファビー、ボミ、リズ、ジェニファー、茶々、メイメイ
リラ、ペコンチ、セドナ
(今日のお留守番はワイマナラー2頭です)
今はみんな幸せそうなわんちゃん達

IMG_7416_500.jpg
チャコちゃん&龍馬くん ふたりとも走るの大好き

IMG_7458_500_20100719163435.jpg
はじめましててんくん ぬいぐるみみたいに可愛いね

IMG_7487_500.jpg

IMG_7489_500.jpg
チェロ&レッドちゃん お友達できたかな?

IMG_7469_500.jpg

IMG_7477_500.jpg
いつもおっとり:りんりんちゃん

IMG_7459_500.jpg
サマーカットが涼しげなカルルくん

IMG_7460_500.jpg
水平しっぽちゃん。。。
IMG_7434_500.jpg
カルルくんちのゆうかちゃん(左)が、「ママ~!おっきいすいかが食べたいな~
「うんうん、わかるよ。切ってないのがいいんだね。」
家族が少ないとみんな集まったとき位しか、まあるいのは、買わないもんね~

IMG_7436_500.jpg
ファンタジスタでみんなと一緒に食べようってことに。。。
カルルパパさん、ママさん、ごちそうさま~

夏がきた~!!やっぱり夏はすいかですね~

IMG_7441_500.jpg

IMG_7447_500.jpg

ワンコ達も少しづついただいたようです! よかったねっ

IMG_7466_500.jpg
やさしい笑顔に癒されますね~

IMG_7486_500.jpg
はじめましてあっしゅくん

IMG_7479_500.jpg
バディくん:貫禄充分、今やファンタジスタの(気弱でやさしい)親分


わいわい賑やかな夏の初めのファンタジスタでした!

はじめましてボーダーコリー夏蓮(カレン)ちゃん
お写真撮れなかったのでブログへGo! (「おばかな飼い主」)

これからも暑さを吹っ飛ばすような、楽しい涼しい夏が過ごせるように~
関連記事

コメント


大渋滞でしたが、無事にたどり着けてよかったぁ~(^^)
行くときからご迷惑おかけしましたm( __ __ )m
たくさんのわんちゃんのいるところでノンリードが初めてだったので、
夏蓮がどんな反応するのかドキドキハラハラでしたが、
とっても楽しいひと時を過ごすことができました。
カルルパパさんママさん、スイカご馳走様でした♪
そして、皆様にも色々お世話になりありがとうございました。
ランで森林浴もできてこんないいところがあるなんて
また絶対、行かさせてください~(^^)

お疲れさまでした♪

夏蓮ママさん
遠いところから渋滞の中ありがとうございました。
ゆっくりお話出来なくって、心残りです。

ココはみんな気楽に楽しんでいますので
ゆっくり遊びに来て下さいね。

又お会い出来るのを楽しみにしています♪
次回のお楽しみは、森のお散歩かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/253-5e94d642

FC2Ad

