2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



アブラゼミより先にひぐらしの合唱!

7/17(土)昨日までの大雨とはお別れでしょうか。
夏空くっきり、夕方の風は気持ちよく、ヒグラシの合唱。

IMG_7335_500.jpg

IMG_7336_500.jpg
ハッシュちゃん、ロングリード(10m)出来上がりましたよ。
夏!!これからの時期、必須アイテムですね

IMG_7338_500.jpg
ポーセラーツ:今週は、こんな可愛いふたものもあります。

IMG_7341_500.jpg
チョコ店長:ひとりでいると、ちわわにしてはまるまると。。。
会う人ごとに「店長、また太った??」と言われるが。。。

IMG_7352_500.jpg
ルイくんと一緒だと、虫??

IMG_7348_500.jpg

IMG_7349_500.jpg
ルイくん:最近増々立派になって、、、
でもまだ歩き方がパピーちゃんでかわゆいな

IMG_7358_500_20100718000923.jpg
ぴったりくっついて寝ちゃいました
「チョコは、ひっかかへんしゆっくり寝れるわ~
「たしかに

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/252-714057a7

FC2Ad

