2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ハワイアンワンダナ&ビーズ首輪

7/11(日)雨ザーザー
土砂降りの雨の中、桃子マさん、ハスキーズ、ぎんくん、のご家族さん。
こんな日に遠くから来ていただき、ありがとうございました
夕方まで、デッキは笑い声が絶えなかった。

IMG_7276_500.jpg

IMG_7286_500.jpg

IMG_7284_500.jpg

IMG_7279_500.jpg

IMG_7282_500.jpg

桃子マブランドの涼夏「ハワイアンワンダナ」各色   モデル:チョコ店長

可愛いイニシャルも入ってるんですよ

(注文はお早めに。。。)



IMG_7289_500.jpg

ハスキーズ バディ&ラスパパさんのビーズアート

今日は、デッキで店長の小ちゃい可愛い首輪のデザインを
試行錯誤して下さってます。
IMG_7302_500.jpg

嬉しい事に、楽しみが又一つ増えました。
「チョコは幸せものだね

IMG_7294_500.jpg 
バディくん
IMG_7303_500.jpg

大雨もなんのその。。。とみんなで大走行会のあと、
ゆったりまったりしている泥んこ走りやさん達です 

IMG_7298_500.jpg
ラスティーくん

IMG_7304_500.jpg
ハッシュちゃん

IMG_7307_500.jpg

IMG_7299_500.jpg
ぎんくん: 体温、一番高そうだった!

IMG_7305_500.jpg
「かわいすぎ~~
体がころげそうで、しっかりふんばってるバディくん

今日は、笑いすぎてちょっとしわが増えたかも。。。
でも、とっても充実した日曜日でした。
ありがとうございました

雨のファンタジスタもいいもんです
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/249-026d4bf4

FC2Ad

