2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



森からの贈り物 それは「そよ風」

7/10(土)第2編 
IMG_7183_500_20100711014145.jpg
跳んでみよう!ルナちゃん

IMG_7241_500.jpg
アルくん、チョコ

IMG_7193_500_20100711014144.jpg
凛ちゃん。。。高く!

IMG_7195_500.jpg
より高く!!   すごい

IMG_7161_500.jpg
ビシッ!! みんな美味しいものには、目がないね~

IMG_7128_500.jpg
びしょぬれエルくん 
IMG_7220_500.jpg
店長おつかれでし?

IMG_7212_500.jpg
メルちゃんとおソロでし

IMG_7253_500.jpg
アルくんが跳んできたよ

IMG_7259_500.jpg
久しぶりのご対面! 大好きなアルくんに会えたね!
チョコ大興奮

IMG_7097_500.jpg
しんのすけくん サイドから。。。

IMG_7200_500.jpg

IMG_7202_500.jpg
ルイくんVS凛ちゃん ビンタあり。。

IMG_7213_500.jpg
凛ちゃん くたくたでしか?

IMG_7204_500.jpg
凛ちゃん まだまだ跳んでまっす

IMG_7231_500.jpg

IMG_7227_500.jpg

そっくりさんは、なかよしさん

            メル&ちょこ


たくさんのお友達に来ていただきとっても賑やかな1日でした。
ありがとうございました
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/248-ae8b10b3

FC2Ad

