2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



こんな日は、やっぱり水遊びがいいな~♪

7/10(土)日向の気温30℃/木陰25℃

IMG_7051_500.jpg

IMG_7055_500.jpg
朝一番のお客様は、元気な黒ラブ、チョコラブちゃん達。
黒ラブ:ドンくん、ルナちゃんはじめまして
    凛ちゃん:ひさしぶりで~す
チョコラブ:ロビンちゃん、マヤちゃんはじめまして

みんな元気印でお水も大好き~

IMG_7067_500.jpg
ファンタジスタでは、はじめての犬種です。
ウィペット(イギリス):しんのすけくん(11ヶ月)
長い足で勢い良く走る。とっても友好的で甘えん坊さん。
それに。。。お肌ツルツル

IMG_7094_500.jpg
やっぱりモデルは、「スマイルだよ」
IMG_7071_500.jpg

IMG_7077_500.jpg
エルくん:はじめまして

IMG_7091_500.jpg
パパに甘えるやさしいゴルちゃんです


IMG_7099_500.jpg
ラブ軍団と共に走る龍馬くん

IMG_7101_500.jpg
は~は~!みんな早いわ!

IMG_7076_500.jpg
しんのすけくんは、エルちゃんをお気に入りにチェック!

IMG_7125_500.jpg
こちらでは、チョコ店長の監視のもと。。。

IMG_7108_500.jpg

IMG_7112_500.jpg
ラブ軍団の混浴が始まりました
みんな嬉しそう~~
あっという間に「硫黄温泉」になりました~~

IMG_7148_500.jpg

IMG_7156_500.jpg

IMG_7157_500.jpg

IMG_7159_500.jpg
エルくん、ルイくん、ルナちゃん、凛ちゃん みんなお水大好きのようです!




つづく~~~~~~~*
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/247-af210d78

FC2Ad

