2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ハーブサラダバー付き足湯+露天風呂=無料

7/4(日)曇り
朝一番のお友達 ハスキー仲間のラスティーくん、バディくん、ハッシュちゃん
元気印のハスキーちゃん達は朝からハイパワー

IMG_6785_500.jpg
ハッシュちゃんかっこいい!!

IMG_6779_500.jpg
バディくん気持ちよさそうね
早くかわってよ~~!!

IMG_6775_500.jpg

足湯付き露天風呂で~す

IMG_6770_500.jpg

しかもハーブサラダバーまでついてるよ~
あらら。。ひっぱりっこのたまものだわ~。
またひとつアップリケが増えるね!

IMG_6767_500.jpg
いい気持ち~
ラスティーくんは足湯と露天風呂を同時にご利用です

大きなプールは、ハッシュママさんから「みなさんで使って下さい。」と言って下さいました。
ありがたく使わせていただきます。夏が楽しみになってきました。
チョコも今年はプールに挑戦しまっす

IMG_6803_500.jpg
ラスティー&バディパパさん手作りの首輪です。
セレブ犬ピースくん:超かっこいい
ハスキーの仲間入りでしか?

IMG_6794_500.jpg
ぼくも!あたしも!「作って欲しいな~!」
と思うわんちゃんは、HPの『つぶやきコーナー」にコメントして下さい。

IMG_6791_500_20100705032753.jpg
近頃、甘えん坊になってきた店長。

IMG_6815_500.jpg
ペロくん お姉ちゃんに甘えんぼ

IMG_6819_500.jpg
テントの裏に人面蛾。今にも歩いて近づいて来そうで気持ち悪~~い! 
夢に出てきそう

IMG_6850_500.jpg
なんてったって日本男児は、手ぬぐいが一番。いなせだね~

IMG_6853_500.jpg
「たろうくんは、眠くなる~、眠くなる~。。。」
催眠術にかかって
IMG_6889_500.jpg
Now!!桃小マさんのクールバンダナ
猫もシャクシも、って感じで喜ぶわんちゃん達

IMG_6921_500.jpg

IMG_6920_500.jpg

IMG_6919_500.jpg

IMG_6956_500.jpg

IMG_6945_500.jpg
たまには記念撮影で緊張してみよう

IMG_6877_500.jpg

IMG_6873_500.jpg
クンクン。。。だれだろう?
お手紙でしゅか?

IMG_6887_500_20100705225600.jpg

IMG_6964_500.jpg
体格も一段と大きくなったルイくん:パパとバトルがはじまりました。
パパさんロープが取れるかな

IMG_6966_500.jpg
パパさん頑張れ!! 今勝たないと「男の座」はルイくんに。。。
スイスイすり抜けるルイくん
パパは、必死だけど。。。

IMG_6969_500.jpg
でも最後はやっぱりパパは「男」になりました
「めでたしめでたし

IMG_6825_500.jpg

IMG_6832_500.jpg

IMG_6860_500.jpg

IMG_6865_500.jpg

IMG_6870_500.jpg

IMG_6871_500_20100705232603.jpg



今日は1日曇り空でしたが、蒸し暑さもなく、
たくさんのわんちゃん達が仲良く走り回って楽しそうでした。
写真の撮れなかったお友達ごめんなさい。

又梅雨の晴れ間に遊びに来て下さいね~!
関連記事

コメント


いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

ハーブ大好きなので、以前から「色々植えたいな~」
と思っていました。
ゆっくり勉強してみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/244-f4f6c5d0

FC2Ad

