2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



バーニーズ、ハスキー~パピヨン、チワワまでみんなの遊び場

6/27(日)梅雨の真っ最中です。2日間降っていた雨がピタッとやみました。
朝練のドナくんは、今日も元気に駆け回っていました。
ランの芝状態を気にして、お電話いただいたお客様もありましたが、
ココの地層は、その心配はゼロ。
気持ちよく遊んでいただけますよ

IMG_6572_500.jpg
カルルくん

IMG_6609_500.jpg
ニューフェイスのコメットくん:さっそうと登場 (9カ月)

IMG_6574_500.jpg
ぎんくん、ルイくん:ガウがウ激しいけど楽しそう!
はじめましてのコメットくん
みんなと、思いっ切り遊ぶことができたようです

IMG_6577_500.jpg
スピンくん心配して、止めに入ろうとしてるのかな?

IMG_6580_500.jpg
スピン「大丈夫かな~?」

IMG_6586_500.jpg
バディくんまで心配してますね~

みんなやさしい男の子だね

IMG_6653_500.jpg
はじめまして~ ペロくん

IMG_6651_500.jpg
はじめまして~ かりんちゃん


IMG_6672_500.jpg
スピンくん、ハッシュちゃん、バディくん
みんな遊び上手で見ていて楽しいよ~

IMG_6642_500.jpg
今日はちょっと蒸し暑いので、走りやさんにはシャワーが最高のようだね 
きれいになって帰ろうね~!

IMG_6584_500_20100628024522.jpg
チャコちゃん こんにちわ~

IMG_6592_500.jpg
大っきいバディくんともお友達

IMG_6644_500.jpg
チワワちゃん達
今日は10頭のうち5頭だけがご来店
ファビーちゃん、ジェニファーちゃん、ペコンチちゃん、
リズちゃん、セドナちゃん
撮れなかったチワワちゃんごめんね~

IMG_6665_500.jpg
スピンくんは、ハッシュちゃんがお気に入りのようですね~

IMG_6594_500_20100628030915.jpg
お風呂もシャワーもダイダイ大好きの、ご機嫌ルイくん
今日は、いったい何度入ったのかな~

IMG_6620_500.jpg
川に足浸けるのは好きだけど、お風呂もシャワーもいやいや!
逃げ回るぎんくん。 クールダウンには、シャワーが一番だよ~

IMG_6677_500.jpg
ラスティーくん:いっぱい遊んでお風呂にも入って、
今は、ゆったり。。。

IMG_6680_500.jpg
「ハスキー牧場」の~んびりした風景に癒されますね~

つかの間の晴れ間を見つけて、遊びに来て下さったはじめてさん、おなじみさん
ありがとうございました
写真の撮れなかったわんちゃんごめんなさい。


「雨の日も又楽し」周りの田んぼでは稲がどんどん成長しています。
 季節を感じながら自然を楽しみましょう

マイナスイオンいっぱいのファンタジスタ







関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/239-ce38be0f

FC2Ad

