2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



小鳥が嬉しそうにさえずる窓辺で。。。

6/21(月)気温24℃ 空を眺めると、晴れてきましたね~
風爽やか/小鳥さえずる森ファンタジスタ

IMG_6517_500.jpg
満開の栗の花が、風に揺れて気持ち良さそうです。

IMG_6513_500.jpg
店長はサッカーの朝練で、もうお疲れのようです。
ちょっと体が重くなった分、走る時間が減って来たような。。。
走りやさんに鍛えてもらわないと。。ねっ

注意!注意!ダイエット続行!

ラスラくんが久しぶりに得意な手品を見せてくれたよ

IMG_6522_500.jpg
じゃあ始めるよ~♡ よく見ててね~!

IMG_6526_500.jpg
お口の中のボールはいくつあるかな?

IMG_6527_500.jpg
ひと~つ

IMG_6528_500.jpg
ふた~つ
IMG_6535_500.jpg
「どう? やってみる?」

チョコ「すご~い
やりたいけど、ぼくにはムリ~~!」

IMG_6555_500.jpg
ランちゃん:おニューのリード&首輪セットお買い上げ。
とっても若返ったね~!可愛い

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/238-ee13ab39

FC2Ad

