2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



自然に逆らわずありのままがいい

6/20(日)大雨→降ったりやんだり 梅雨ですもの。

IMG_6423_500.jpg
ヘビに2度噛まれたヘビ使い”つきと”は、修行でもしてるんでしょうか~??
日々野性に戻っていくようです。

IMG_6447_500.jpg
デッキで雨宿り中のスピンくん、なにやっての?って顔してみてます。

あれ?スピンくん、デッキにあがってる!!
次は階段も登れたらいいね~! (みんな苦手なことがあるもんね。)

IMG_6430_500.jpg

はじめましてとってもおとなしい つばきちゃん

IMG_6432_500.jpg
みんなで仲良く遊べたね 可愛い笑顔をありがとう
今度はいいお天気の日にいっぱいランしようね~

IMG_6457_500.jpg
おっきいわんこは、「お手!」も迫力満点!

IMG_6483_500.jpg
あんよもご立派

IMG_6441_500.jpg
今日はサマーカット(6mm)をして、すっきりスマートになった ぎんくん
身が軽くなってルンルン
今日はフリスビーも持って来てくれたり。。。

IMG_6444_500.jpg
ちゃんとカメラ目線でおすまししてくれました。
初めて会った時よりずっとおりこうさんになったね

IMG_6435_500.jpg
お得意のポーズ、可愛い

IMG_6414_500.jpg
チョコさん、レンくんのお膝でまったりと。。。

IMG_6484_500.jpg
可愛いごまくん

IMG_6477_500.jpg
雨も平気、おっきいワンコも平気

IMG_6485_500.jpg
小さい体ですが、筋金入りだよっ

IMG_6504_500_20100620202915.jpg
スピンくん

IMG_6496_500.jpg
今日は、いっぱい遊んで疲れたのかしら?
私の膝枕ですやすや。。。。

IMG_6509_500.jpg
やっぱりこのオリーブオイルを使うとおいしさ倍増でっす


「自然がいいね~」ってことで
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/237-e8e4c7b5

FC2Ad

