2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



雨の合間にやっぱりラン

6/19(土)雨降ったりやんだり夕方青空も。

雨上がりの芝生の緑が生き生きして美しい。

IMG_6376_500.jpg
フラット:BIBIちゃん

IMG_6389_500.jpg
抜き足差し足で、何か狙ってまっす!

IMG_6390_500.jpg
弾丸のように飛んで行く
狙いは。。。チョコ! というか、BIBIちゃんは遊んでくれてるんですが。。。

IMG_6383_500.jpg
初めはワンワンうるさく吠えていたのに、いつの間にかお膝に。。。

バックを見ると、新しく塗った防腐剤がチョコカラーになってる~。
なかなかいい色です。 

IMG_6391_500.jpg

IMG_6402_500.jpg
ドナくんは、BIBIちゃんをお気に入り
BIBIちゃんはたじたじで。。。『ワンワンやめて
ドナくん、可愛い女の子には目がないね

今日は、おねえちゃんといっぱい走れて楽しかったね。
また遊びに来てね

写真の撮れなかったワンチャンごめんなさい。


元気いっぱい走ったよってことで
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

関連記事

コメント


今日もありがとうございました。
ちょこちゃんをびっくりさせてごめんなさい。
アレ、BIBIの一番大好きな遊び方ですi-201
いつかちょこちゃんと一緒に走れるかなぁ、と期待していますが・・・(笑)
今度ドナくんに会ったらどんな反応するか、楽しみです。
また遊びに行きまーす♪

ありがとうございました♪

チョコは、平気ですよ~。
そのうちきっと一緒に走れると思います。
結構スウィッチが入ったら、すっごい早いんです!

気の優しいBIBIちゃんと、男っぽいドナくんの再会は、私も楽しみで~っす(^ー^)
また気楽に遊びに来て下さいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/236-95a77ccf

FC2Ad

