2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



Happy Birthday My Sweet Choco♪

6/15(火)チョコ2歳の誕生日を元気に迎えました
よかったね
いつも可愛がって下さる全ての人やワンちゃん達に心からありがとう
これからもみんなと一緒に健康で楽しいワンライフを過ごせますように

IMG_2967_500.jpg
今日のおやつ
DOG MILK&にんじんのみじん切り入りのプチケーキ
にんじん♡♡
山形のさくらんぼ(苺が好きなんですけど時期的にさくらんぼに。)

お皿は、去年作成の自作のさくらんぼ模様でママの気持ちをプレゼント

IMG_2962_500.jpg
ママがつくったの?おいしそうなにおいが。。。プ~ン

IMG_2963_500.jpg
がまんがまん!みないふり~

IMG_2964_500.jpg
でも、にげていかないかな~?

IMG_2965_500.jpg
ママ~もういいでしか~

ママはいつも写真撮るでしゅね

IMG_2983_500.jpg
2歳のお顔でしゅでしか?

IMG_2978_500.jpg
うひょ~~!う、う、うま~~  これっ!!

IMG_2986_500.jpg
あっ。。。おいちいでし

IMG_2998_500.jpg
は~い! ボンレスハムになりたくなかったら明日のおやつに置いとこうね~
もっとほしかったのに~
IMG_2999_500.jpg

きょうのばんごはん:たまにこんな感じでシチュー。

IMG_3005_500.jpg
DE LECCO Penne、鶏ささみ、しいたけ、グリンピース、じゃが、レタス
にんじん、DOG MILK

IMG_3006_500.jpg
チョコ~

IMG_3007_500.jpg
おいしい!おいしい!

IMG_3008_500.jpg
いただきまっす(いつもは言わない)

チョコさん完食
ただいまダイエット中のチョコ。

今日は解禁日でした~! 
ま、元気が一番ってことで、明日からがんばろうね~

カメルーンに勝った日本代表やったね!!

サッカー、ボクも応援してるよってことで
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


おめでとうございます

チョコ店長
お誕生日おめでとうございます。
うちのカルも6月15日誕生日です。同じ誕生日ですね(●^o^●)
ちょっと同じ誕生日でびっくりしました。
また近いうちに伺います。

カルくんおめでとうございま~す♪

わ~びっくりしました! ありがとうございます。
一緒だったなんて、嬉しいです。
これからも可愛いカルくんともちちゃんが、楽しいワンライフを
すごせますように~心からお祝いします(^ー^)

雨の合間に遊びに来て下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/235-2f6fb89a

FC2Ad

