2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



パピヨン~ゴ-ルデン みんな仲良く♪

6/12(土)気温は高いが森からのさわやかな風が1日中とどいてました。
木陰でお昼寝のパパさんもいらっしゃって、いい感じのラン風景です

IMG_6305_500.jpg

IMG_6300_500.jpg
ぷう太くんと店長は四葉探しでしょうか?
チョコ「みんなこの辺で見つけてるよ
探せたかな?
IMG_6321_500.jpg



今日は申し合わせたかのように、パピヨンDay
こんなこともあるんですね~

パピヨン:メグちゃん、キラリくん、まめちゃん、みつばちゃん
そしてはじめましてのリンちゃん:四日市から。。

み~んな元気でおりこうさんです

IMG_6309_500.jpg

IMG_6316_500.jpg
 
IMG_6322_500.jpg

IMG_6353_500.jpg

IMG_6348_500.jpg
バディくんは、パピヨンがお好き

IMG_6328_500.jpg

IMG_6333_500.jpg
可愛いコロコロスピンくん:いつもありがとう

IMG_6357_500.jpg
メルちゃん:スピンくん何すんの~~ん 

IMG_6329_500.jpg
はじめましてsoraくん

IMG_6365_500.jpg
チョコとすぐお友達になって

IMG_6359_500.jpg
元気よく遊んでくれました

IMG_6340_500.jpg
チョコ店長は有名なサッカー好き
今日は凛ちゃんと。。。張り切ってます!

IMG_6355_500.jpg
わっすごい!10番付けてる!
チョコ:いいだろ?バディGくんのママのお誕生祝いなんだっ!
サッカーボールもあるんだよ~ 
バディGママさんありがとうございました。

チョコ!もう少しスリムにならないと。。。

IMG_6363_500.jpg
きゃ~~ルナちゃんさっきまできれいだったのに~~!
写真撮っとけばよかったよ。

IMG_6366_500.jpg
家族でまったり

IMG_6344_500.jpg
木陰のひと時、それぞれの時間が気持ちよく流れていきます。
初めて会ったその時から、人も犬もみんなお友達。
今日もFantasistaは笑顔で溢れていました。
楽しい日をありがとう

写真を撮れなかったお友達ごめんなさい

梅雨入りもなんのその。
Fantasistaは、どんな時でもみんなと一緒に楽しめることを考えています。
HPも日々更新 素敵な情報お見逃しなく~~

HPよく見てるよって人は
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/234-02c8aca1

FC2Ad

