2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ハイパワーなフラット仲間達♪

6/11(金)今日は、フラットコーテッドリトリ-バーBIBIちゃんの仲良しさんが、
奈良,宝塚、守口から遊びに来てくれました。
IMG_6274_500.jpg
チョコ店長:BIBIちゃん、Mark(マルク)くん、勘九郎くん、GAIA(ガイア)くん
こんにちわよろしくでっす!!

今日は、みんな大はしゃぎ

IMG_6156_500.jpg
何の相談かな?

IMG_6129_500.jpg
わっ!スウィッチ入ったようですねっ

IMG_6162_500.jpg
このお風呂は人気者で、わんちゃん達の必需品。

IMG_6165_500.jpg
水浴び大好きな BIBIちゃん
走る、水浴び、の繰り返し。元気!

IMG_6267_500.jpg
走りやさんのかっこいい肉球だれのかな?

IMG_6268_500.jpg
ぼくでしゅ~

IMG_6277_500.jpg
後ろ足。。。可愛い

IMG_6175_500.jpg
さ~どっからでも来い!!

IMG_6176_500.jpg
嬉しそう

IMG_6247_500.jpg

IMG_6264_500.jpg
バディくん:一緒に遊んでとても楽しそうだったね

IMG_6171_500.jpg
ゆったりボスくん 今日も元気そうです


               "        

IMG_6189_500_20100613180844.jpg

仲良く森のお散歩を楽しんで、山之神に「元気なワンライフ」を願って。。。

仲間の笑顔がすばらしい 

IMG_6182_500.jpg

IMG_6198_500.jpg

IMG_6191_500.jpg
気持ちいいね~。涼しいね~の連発でした

IMG_6206_500_20100613180844.jpg
笑顔で寄り添って。。。

IMG_6202_500.jpg

人もわんちゃんも森林浴に大満足の様子でした。
ココはとても涼しいので、また遊びに来て下さいね。


森林浴いいな~~!って人は
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

関連記事

コメント


金曜日はありがとうございました。
みさ子さん・チョコ店長に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
山のお散歩、ランの木陰、とっても気持ちが良かったです。
これから暑くなっても、あの木陰があれば遊びに行けるなぁって嬉しくなりました。
またどうぞよろしくお願いします。
チョコちゃん、また遊んでね♪

楽しかったです

みさ子さん、この日はとても楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。
心臓を悪くしたマルクは、もうランでは遊べないと思っていましたが
マイペースにその空間を楽しんでいてくれたようで それも嬉しいことでした。
大好きな森もお散歩できて、満足そうにしていました。
またお邪魔したいと思います。

そのときは、またotoneちゃんのお話をゆっくり聞かせてください。

ありがとうございました♪

BIBIちゃん達パワー全開でとっても楽しそうでしたね~v-237
お友達と一緒が一番。
みんなの笑顔がとっても可愛かったですね
生き生きしてみんな幸せそうでしたv-238

また遊びに来て下さいね。
次回は、純平さんに、川遊びに連れてってもらって下さい。
きっと大喜びでしょうv-237

大丈夫でしたか?

マルクくんとっても楽しそうでしたね♪
お疲れでませんでしたか?
仲よしさんと一緒が、一番いいお顔をするんですよね~v-22

大好きなお友達と同じ空間にいるだけで、ゆったりした気持ちになれるんじゃないかなと思います。
ランで走らなくても、ここではゆっくりした時間の過ごし方も
あるので、いつでも無理せず遊びに来て下さいねv-254
(おとねの話も聞いて下さい♪)
一度マルクくんの赤ちゃんの時の写真みたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/233-092be3ac

FC2Ad

