2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



湖西の「なごやかドッグラン」涼しい森の風

6/9(水)夏日です。
デッキの温度計が今年の最高記録達成。33℃(14:00)
木陰のテーブル席はどうだろう?

IMG_6068_500.jpg
朝一番のみつばくん チョコと木陰をお散歩。

IMG_6073_500.jpg

IMG_6075_500.jpg
右京くんのお相手は、ココではみつばちゃんでなくって、いつも店長なのです。
「右京くんありがとね

IMG_6085_500.jpg
乗れるようになったかな?

IMG_6093_500.jpg
みつばくんにタンクトップの注文いただきました。
チョコのを着てもらうと。。。サイズぴったり!!
ちなみにみつばくん2500g、チョコは2900g(お肉ついちゃったね~

IMG_6108_500.jpg
ムティー、ポー様のママさんが、「タッキーさんは固いパンが好きって聞いたので。。」
とわざわざ届けて下さいました。
「Oh.....うまいわ~」ってご満悦。ごちそうさまでした

IMG_6110_500.jpg
PC横の窓から空を眺める。森の樹もゆらゆらと。。涼しそうには見えるが。。。
さっきのテーブル席の気温は?見てきましょう

IMG_6114_500.jpg
16:00過ぎの気温です。風がさわさわ森の葉っぱを揺らして、最適な気温です。
ランも全面木陰になっていました。
ココでワイン片手に夕食でも。。。。
「ねっルイママさん


夏も大好き!って人は
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/231-cee07c8d

FC2Ad

