2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



FANTASISTAの旗 見えるかな?

湖西バイパス志賀をR161に下りて南下、少し走ると、左手に琵琶湖。
琵琶湖バレイ口を通り過ぎたら、見落としちゃう位の「ちいちゃいベルギーの旗」。

ファンタジスタは、年中無休、不定休(HP をご覧下さい)です。

IMG_6046_500.jpg

IMG_6047_500.jpg
ここの真向かいから、山手に100m入って右側です。

IMG_6045_500.jpg
ココ!ココでっす!あ~通り過ぎましたか~ 
蓬莱駅でタ~ン!です。よろしく

R161を北上して来た方は、蓬莱駅を過ぎたカーブの左手に
スピードおとせ」の立て看板あり!

ルールを守れば、ゆっくり左折できるでしょう

旗を見過ごした場合、琵琶湖バレイ口でタ~ンです


IMG_6055_500.jpg
お疲れさまでした ようこそ 別世界へ

ランは、夏でも涼しい木陰でゆったり、まったり
お弁当、飲み物持参でピクニック気分満喫してくださいね。

**貸し切りの場合は、必ず早めにご連絡下さい。(HPを確認して下さい)**


の~~んびりもいいな~って人は
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/230-3e666027

FC2Ad

