2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



*小さい秋み~つけた*

R0014040_350.jpg

ようこそ!ドナくん 今日は、ちょっと緊張気味 特訓ですか?
パパも真剣だよっ!

R0014042_350.jpg

ところが。。。

パパ「ドナ~!こっちむいて~!」ドナ「だってランちゃんがきたんだもん�X�}�C��
パパ「こ~ら おまえは~。。。�I

R0014043_350.jpg

ランちゃんはお上品な熟女ですから、走り方もおしとやかです
見とれるドナくん「一緒に遊びたいな~キュンキュン。。�I

R0014046_350.jpg

ランちゃんの走りを見つめるドナくん。あ~よだれ~ じゃない汗だよね��

R0014049_350.jpg

「ボクもう少しココにいる~~いやだ~車乗らないlovecoKIGOU03」だだをこねるドナくんにパパは汗だく。色々手を尽くして結局トランクは諦めいつもの後部VIPシートへ。
チョコみたいに、抱っこしてよいしょって訳にいかないしね~�͂͂�

今日のお疲れさん:ドナくんのパパ  ありがとうございました�A�b�v���[�h�t�@�C��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/23-79457e62

FC2Ad

