2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ハスキー、バーニーズ、ゴールデン、チワワや。。。♪

6/6(日)今日も、ピーペロさんの似顔絵コーナー大人気
IMG_5970_500.jpg
ピーペロママさん暑い中、長時間ありがとうございました
今日、時間切れでお持ち帰り出来なかった方は出来上がりを
トップページの「つぶやきコーナー」でご確認下さいね。

IMG_5977_500.jpg

IMG_6024_500.jpg
ピースくん暑い中お疲れさまでした

IMG_5978_500.jpg

IMG_6011_500.jpg
ペロちゃん疲れて寝ちゃいました。ありがとうね

IMG_5895_500.jpg
パールちゃん可愛いよかったね~。

IMG_5927_500.jpg
ハッシュちゃん、バディーくん
わ~なんて可愛いんだろ~

IMG_5947_500.jpg
以前、ハッシュちゃんがランから脱走して、森に入った時の再現らしい。
脱走1時間後に、こんな感じで二人に首根っこをつかまれて。。。
ハッシュちゃん、ちょっと探検しただけなのに、一生言われそうだね~

IMG_5904_500.jpg

IMG_5957_500.jpg
遊び疲れて。。。寝てるようなので、そっとしとこう。。。
ラスティーくん、可愛すぎだよ~~

IMG_5980_500_20100606211953.jpg
ティンクちゃん:みんなといっぱい走って楽しそうだったね

IMG_5903_500_20100606211952.jpg
カルルくん:もういっぱいお友達できたようです

IMG_5958_500.jpg
ごまくん:ちっちゃい体で大っきいわんこに必死で吠えてた。
頼もしいごまくんでした

IMG_5966_500.jpg
疲れちゃったね~
あくびもチョコみたいあごはずれそう!

IMG_5951_500.jpg
大柄のバーニーズのぎんくん まだ1歳だよ!

IMG_5939_500.jpg
ぎんくん、顔でかいでしゅね~
そっかな~?

IMG_5938_500.jpg
スピンくん押さえ込んでる

IMG_5913_500.jpg
たくましいボディのラスラくん

IMG_6005_500.jpg
ちょっとこわがりさんの龍馬くん

IMG_6020_500.jpg
見るたび立派になるルイくん7ヶ月

IMG_6006_500.jpg
ピカピカゴールデン:バディくん

IMG_5974_500.jpg
みんな木陰でくつろいでますね~

IMG_5917_500.jpg
はじめましてローレライちゃん

IMG_5900_500.jpg
獅子若丸くん

IMG_6022_500.jpg
ドナくん:今日は早朝と、夕方に来てくれました


写真の撮れていないわんちゃん、ごめんなさい。
日中はけっこう温度が上がっていたみたいですが、木陰は涼しく
楽しんでいただいたようです。ありがとうございました


ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/229-7c3f5273

FC2Ad

