2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



楽しい手作りお誕生会

みんなの心を写したかのように晴れやかなお天気
フリルちゃん&ミルキーちゃん&チョコの合同誕生会
まずは、和迩平和堂で買い出しだよっ!

IMG_5700_500.jpg
心からおめでとう

IMG_5657_500.jpg
フリルちゃん8歳

IMG_5654_500.jpg
ミルキーちゃん2歳

IMG_5736_500.jpg
チョコ店長2歳 

IMG_5686_500.jpg
今日の料理:冷ポタージュ、生ハムサラダ、メインは純平さんの特製メチャウマパスタ
(これは、ママ達の。。。フフフ。。)

チョコ「ママ達もお誕生日?」

IMG_5692_500_20100603223827.jpg

IMG_5768_500.jpg

IMG_5709_500.jpg
みんなお目目が輝いてます

IMG_5698_500.jpg
チョコ&ミルキー(フリルママ作)ふわふわケーキ(ミルキーママ作)
にんじんクッキー(ちほちゃん作)

IMG_5710_500.jpg
材料はじゃがいもです。チョコはあっという間に平らげちゃった

IMG_5715_500.jpg
あ~~おいしかった~~
ごちそうさま~~でした~

IMG_5724_500.jpg
お誕生日には是非プレゼントしたいと思っていたものがあります。
それは、当日写した写真です。きっといい思い出になるでしょう

沢山撮ってもらった写真の中から、
好きな写真を選んでもらって額に入れると、とっても素敵なプレゼントの出来上がり。



IMG_5752_500.jpg

                                 

IMG_5751_500.jpg

写真に思い出を添えて。。。



IMG_5727_500.jpg

IMG_5728_500.jpg
純平さんのイチローサングラスでかっこよく!!

こんな時間もすっごく楽しかった~~

IMG_5740_500.jpg
プレゼント交換もママ達の楽しみのひとつだよ。
お洋服や、玩具や、おやつ。。。ets
わんこ達も喜んでくれたようだね~

IMG_5739_500.jpg
フリルちゃん、可愛いね~

IMG_5756_500_20100604172426.jpg
チョコなんか、いきなりサッカーの日本代表選手になったりして

IMG_5716_500.jpg
チョコ「ママ達も誕生会のようだったね



今日は11時~18時まで、楽しい時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

今日の幸せををありがとう。

いつも一緒に過ごせる時間を大切に
これからもみんな元気で楽しいわんこライフを送りましょう

明日の楽しさは、自分自身が作り出すもんだねっ


みんな、のりのりのお誕生会だったね~
ってことで
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


関連記事

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

杏ちゃん

こんにちわ♪
いつも見て下さってありがとうv-22
またいっぱい走りに来て下さいね。

6/6はピーペロさんの似顔絵コーナーもありますよ(^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/227-d3ac229f

FC2Ad

