2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



チョコのオフ

仲良しさんと3お誕生会
お友達とランに行きました。。。。と言っても、やっぱりファンタジスタ~~

で、折角来たからには、、、、ってことで
お仕事。。。。しちゃいましたわ

IMG_5650_500.jpg

IMG_5678_500.jpg
はじめましてのメグちゃん(茶)、キラリくん
カットはなしで、自然のままですって!奇麗な毛並みで優雅ですね~ 

IMG_5742_500.jpg
チェロちゃん:人なつこくって、お家の中を探検してました
いいもの見つけたかな?

IMG_5746_500.jpg
店長は、パパさんに吠えまくり失礼しました。
クッキーで少しは落ち着いたかな?(まだちょっと腰引けてます

IMG_5729_500.jpg
チェロちゃん、もっとお家で遊びたかったみたいです。
又気楽に遊びに来て下さいね~

IMG_5668_500.jpg
あ~~っごまちゃんだ~~

今日、会えると思わなかったので大喜び

お誕生会の写真撮りすぎて整理中~~
でもまた見に来て下さいね


「お仕事楽しそう~っ!」てことで
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/226-577d41be

FC2Ad

