2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ハスキーのパピーちゃん

5/31(月)晴れ 草抜き&息抜きDay

IMG_5595_500.jpg
はじめましてシベリアンハスキー:リートくん 6ヶ月
すっごい元気!で走り回るリートくんに、店長は息が切れる位追っかけて躾を入れてた。
うるさい店長でごめんね~。でもとうとうあきらめて、寝ちゃったわ

IMG_5599_500.jpg
ふわふわの赤ちゃん毛。むちゃくちゃ可愛いねまた遊びに来てね~

IMG_5602_500.jpg
いつも車で急いで入って行くので気がつかなかったけど、敷地の入り口付近で満開になっていた。
植えた覚えがないので、きっと野生。。。? ここはいつかは元の森に戻るのかも。。。
森の住人は「つきと」だけではなくなる日が来るのか??

IMG_5606_500.jpg
FANTASISTAのランで、 四葉のクローバー探しに夢中になっている姿をみていると、
なんとも幸せな気分になってくる。ここは平和だな~

IMG_5631_500.jpg

IMG_5617_500.jpg
バディくんとサッカー。。。と言うかサッカーする店長を追っかけるバディくん
延々、怒りながらサッカーを続ける店長でした



私も四葉のクローバーみつけたよ!って人は
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


急遽、つくねちゃん(お初です!)と午後から遊びに行く事になりましたっv-355
よろしくお願い致します~v-411
では、後ほどv-411

1日違いで。。。

お会い出来なくて残念!!
つくねちゃんにもお会いしたかったですv-209

又是非ご一緒に遊びに来て下さいね~。
楽しみにしていますv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/224-22148226

FC2Ad

