2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



爽やかWan Day♪

5/30(日)青い空白い雲 日中気温28℃気持ちのいいラン日和

Newドッグラン南コース
キャバリアのBBQオフ会:可愛くて、おとなしい色とりどりのキャバリアが
神戸/大阪/滋賀/京都等から28頭が集合
(幹事:みるくママさんお疲れさまでした。)

IMG_5515_500.jpg

IMG_5477_500.jpg

IMG_5494_500.jpg

IMG_5512_500.jpg

IMG_5506_500.jpg



本コースのはじめてさん&常連さん

IMG_5542_500.jpg
はじめまして:奇麗な毛並みのクルミちゃん

IMG_5545_500.jpg
はじめましてメルちゃんのお友達:ボールを持ったらもう離さない!ヒメちゃん

IMG_5574_500.jpg
はじめましてスタイル抜群:杏(あん)ちゃん

IMG_5576_500.jpg
バディくんは、杏ちゃんにロックオン


IMG_5470_500_500.jpg

IMG_5466_500_500.jpg
はじめましてレオンくん、マロンちゃん 人なつこいチワワちゃん

IMG_5570_500.jpg
はじめましておっとりバジルちゃん

IMG_5465_500_500.jpg

IMG_5475_500_500.jpg

IMG_5456_500_500.jpg

IMG_5453_500_500.jpg

いつも仲良しゴールデンチーム
フリルちゃん、キャラちゃん、タフィーちゃん、トッティくん(アメコカ)
みんなと一緒が一番だね

IMG_5579_500.jpg
パパにべったり、おっとりさんのりんりんちゃん

IMG_5552_500.jpg

IMG_5531_500.jpg
ひとりが走ればみんなも走るGo Go

ヒメちゃん、スピンくん
スピンくん、ルイくん、杏ちゃん  み~んな楽しそう

IMG_5585_500.jpg

IMG_5587_500.jpg

ヒメちゃん、メルちゃん さてどっちがどっちでしょう
メルちゃんのこんな姿を見たのは初めてです!(遊び疲れ?)
常連さんはきっと解る筈です

IMG_5592_500.jpg
男印ドナくん:今日はヒメちゃ~~~ん
とうとう縛られちゃった!

今日は、最高!楽しかったです。
写真が撮れなかった沢山のわんちゃんごめんなさい。


初めてさんと常連さんに
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/223-530d50a9

FC2Ad

